FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンインター 2012 当日

じーっとしていると吹き飛ばされそうな暴風!

海沿いだから仕方ないのかな? と思っていたけど各地で沢山の被害が出ていたようですね。

昨晩は搬入時間が例年より早く始まり、とても助かりました。
ちゃちゃーっと搬入も済ませることが出来、ゆっくりと夕食を頂くことが出来ました♪
皆様のご協力に感謝です!

さて今年のゴールデンレトリーバーのエントリー数は♂48頭♀62頭の合計110頭です。
牡が前回より30頭程度少ないのではないでしょうか? 少し寂しいです。

我が家からはドルチェと預かりゴルのチャコ。
共に♀のCHクラスです。
2頭もいっぺんにハンドリングできないので(笑
預かるときからオーナーさんには了解済で、チャコは知人にハンドリングのみ
お願いしていました。

今年のパドックも賑やかでゴールデン10頭、ボーダー、アフガン、ヨーキーその他大勢です。

ゴールデンの審査は朝一番8時半~
駐車場があまりにも遠いので会場入りの時にはチャコもドルチェも連れてきておくことに。
審査が始まっても彼女たちの出番はまだまだ先!  

Laurie達の手際よい仕事ぶりに圧倒されながらも、
ぼちぼちとチャコのセット! 
他のみんなはパドックを出たり入ったりと忙しい、
私もリングの様子がとても気になり観に行きたい! 衝動に駆られるも、
ここに居てちゃんと犬達を見とくように、のLaurieの言いつけどうりに、
お利口にパドックでお留守番(^^ゞ

♂の審査中に入れ替わり立ち代わりパドックに来る人の情報に耳を傾けるも
そわそわしすぎて素通り(涙
そうこうしているとガイアがBOB獲得の情報を友達が持ち帰ってくれた。
流石!の一言。
Sadieと二人でガッツポーズ!
戻ってきたLaurieも、とても興奮していて熱いハグでパワーを貰った。
おめでとう!
後にガイアはG1まで頂きました~

gaia2.png

gaia8.png


gia10.png

画像は Cergio Mendes さまから頂戴したものをお借りしました(ありがとうございます)

ボーダーの友人もBOBゲツト!
オナハンにて母娘揃っての本部展でのBOB獲得は素晴らしいことです。
おめでとう!

ドルチェ達のセットを始めると古くからの友人が訪ねてくれる。
なかなか連絡も取れず、長い間会うことも出来なかったのですが、
こうして訪ねてくれること・・・元気な彼女と愛犬の笑顔を見れた事・・・
とてもとても嬉しかった♪

長い間クレートの中でイライラ、テーブルの乗っても早く早くと急かす
ドルチェに負けて少し早めにリングサイドへ。

で、今日の私の衣装・・・
ナショナルの時にLaurieに勧められてと言うか何というか買ってきた例のスーツです(笑
ド派手でかなり恥ずかしかったのですがっ、まー仕方なしってやつです(^_^;)

♀CHは25頭のエントリーでした。
グループ分けせずに審査は始まりました~
全頭並んでチェック、全頭ラウンドしてから個体審査。
ながーいながーい待ち時間、リングで待っているのは暑さもあり
年寄りにはかなり堪えます。

DSC_0062l2.jpg

IMG_3668.jpg

DSC_0083.jpg



アップダウンからラウンド・・ここでドルチェはちょける!
ビデオにはもったいなーい!の周りの声が。。。
ちょっと調子に乗り過ぎたようでした(反省)

2012_03312011newyork0113_1.jpg

全頭の個体審査が終わり8頭のピックアップ。
ドルチェも選ばれ目標達成!

DSC_0107l8.jpg

IMG_2079s3.jpg

それぞれにアップダウンからラウンドが命じられ
早々とドルチェはバテ気味です(涙

DSC_0102l5.jpg

IMG_3784.jpg

DSC_0105l7.jpg

何度も繰り返される確認にあわあわあわ・・・。
胸、肩、お顔、ドルチェのちょっぴり自信のあるところを沢山チェックして
貰えてとてもラッキー! もちろん欠点も沢山ある中で、、、

2012_03312011newyork0150_3.jpg

DSC_0098l4.jpg


で、めでたく3番目に選んで頂き 2ndAOM 獲得となりました。
預かりゴルのチャコもGちゃんハンドラーと頑張って1st AOMを!

IMG_3760.jpg

IMG_3810.jpg


リングの中では本当に楽しくって♪
でも、ドルチェの頑張りに胸がいっぱいで・・・

リングから出て沢山の皆さんに祝福して貰い、
せき止めていたものが、どどーっと溢れてきてしまいました。

ドルチェへ頂いた沢山の大きな拍手!
優しく、力強く抱きしめてくれた沢山のお友達や仲間の皆さん。
本当にありがとうございました。

母ちゃんは一生忘れません。

ドルチェと本部展に出る事7回・・CHとしては6回目のチャレンジとなった今回は
もしかしたら今年で最後になるかも、、、と胸に期するものが有りました。
ドルチェが輝けて、少しでも良い結果になることを祈っていました。

このような素晴らしい結果を頂けたのも周りの皆さんのおかげです。

ショーをご一緒する機会の多い、パドックの仲間たち。
勉強の機会を沢山与えて下さった、山梨じいじ、ばあば。
力強い拍手で勇気をくれたLaurie,Larry,Sadie。
「こんな楽しみ方もあるんやな~」と、納得してくれたブリーダーさん。
いつも影ながら支えてくれたP子ちゃんやお供のお兄ちゃんたち。
今まで変わらず応援してくれたお友達。

みんなみんなありがとう!

そして、ドルチェ! ほんとに最後まで頑張って走りきりましたね。
良く頑張ったよ。ありがとう!
もう、あなたのような子には巡り会えないかもね。
愛してる!

これからも家族揃って真面目にやって行きますので、どうぞ見守って下さい。

本当にありがとうございました。

画像提供 Cergio Mendesさま
     Mokami さま
     Lunako さま
     Seki さま
     Yumiko さま     沢山の画像をありがとうございました。











スポンサーサイト

コメント

美しいね~♪

ドルチェちゃん♪美しいね~(^0^)/
びしゅさんのスーツもGoodです~!
ペアで色白さんタイプだから赤色がよく似合う~♪

PIPIさん

ありがとぉ~
日本では売ってないタイプよ・・・今時(笑
結果的には下が緑だし良く映ったかなとは思うけど。
なかなか勇気が要りました~

すごーい!!

おめでとうございます!!

願いは届きます!!

見てくれる人は、ちゃんと分かってくれると再確認しました!!

どぉどーと、またまたいい思い出が出来て羨ましいです♪

まだまだ、陰ながら応援してます!!


ゆうこちゃん

早起きやねぇ♪

どぉーどにありがとう!

一緒に頑張ってきて良かったよぉーーー
どぉーどは沢山沢山の嬉しい!をくれる子です♪
これからもいい思い出作っていけるようにボチボチ頑張って行きますね。
いつもいつも応援してくれてありがとう!
Secre

プロフィール

びしゅ

  • Author:びしゅ
  • ゴールデンレトリバー4頭と細々と暮らしています♪
    普段はお気楽に、時々ドッグショーを楽しんでいます。

    かれん(1996年1月15日~2008年9月18日)、あえる(2001年3月31日生まれ12歳)、にいす(2001年3月31日生まれ~2010年11月9日)、
    どるちぇ(2003年12月14日生まれ9歳)、ふぃがろ(2006年9月13日生まれ7歳)、ぐすと(2008年12月9日生まれ4歳)、なぽり(2012年8月19日生まれ1歳)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。