スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス3連休

3連休の初日の昨日は久しぶりにドッグショーにドラゴンハットまで
行ってきました。

クリスマス寒波などと言われていますが、、、ほんとっ!
寒かったです。
雪や霙が降りしきる一日でして、、どれだけ着てても寒い寒い。
テントを囲みストーブつけたら、その前から動けない・・・

まぁそんな中ドルチェさんは元気に走ってくれました~
審査時間はどんどんずれ込み待ちに待たされた感じでしたが、
半年ぶりのドッグショーるんるん楽しく走りました。

触審前にチョークからリードが外れ、かじかんだ手でつけようとするも、
指先が言うこと利かない!! 小さなナスカンの口を開けられずもたもたする母ちゃん。
あまりに次のアクションが無いので「どうしたん母ちゃん」とステイしたまま振り返り
母ちゃんのお顔を見上げるドルチェ・・・ごめんよ心配かけて。

20111223_2.jpg

母ちゃん必死にリードをつけるの絵・・・

秋口に少し調子を落としていたのでもうショーは一緒に走れないかと心配していて、
ラウンド中に様子見でスピート落としたら、2回ほど母ちゃんの顔をみてちょっと遅いと
催促したドルチェ。。。
最終のラウンドではリードが全部伸びきるくらい自分のペースで走ってくれた。
ありがとう、まだ走れるね!

ドルチェはほんとにショーが好きなんやね。
友達にそう言ってもらいエントリーして良かった・・・と思った次第でございます。

8歳になり、お顔も白くなり鼻の色も抜け気味でなんやかんやと心配事もありますが、
来年はできる限りまたエントリーして行きたいなと思っています。
ドルチェの楽しい!を感じるために。。。

20111223_4.jpg


仲間内も今年最後のエントリーとなったショーですが、
オーナーハンドラーで頑張り楽しんだみんながそれぞれの収穫を得て
よいショーだったと思いました。
みなさまお疲れ様でした。

そしてメリークリスマス♪

12_24_104.jpg

1歳のドルチェサンタ♪

画像提供 Seki Sama ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ゴージャスね~♪

ドルチェちゃん♪ゴージャスね~(^0^)/
パピパピちゃんだったドルチェちゃんがもう8歳なんだもんね・・・
あたしのお顔の皺も増えるはずだわ~(--;)

今年一年何かとお世話になりました~
感謝しております・・・
来年もよろしくお願い致します~m(_ _)m
またナイトに会いに来てやってちょうだい♪

PIPIさま

こんにちは~

今年も色々あったよね。。。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
来年も懲りずに宜しくお願いします~

ほんと、、こちらも年をとるはずだね~
そろそろ自分の身体にも気をつけないといけない年齢だもん(笑
ゴージャスすぎるこのコート・・・かなり迷惑なのよね。
どうしたもんだか? 悩み中・・

うん、おっきなお土産もって会いに行くよ!
ナイトくん、待っててねん♪
Secre

プロフィール

びしゅ

  • Author:びしゅ
  • ゴールデンレトリバー4頭と細々と暮らしています♪
    普段はお気楽に、時々ドッグショーを楽しんでいます。

    かれん(1996年1月15日~2008年9月18日)、あえる(2001年3月31日生まれ12歳)、にいす(2001年3月31日生まれ~2010年11月9日)、
    どるちぇ(2003年12月14日生まれ9歳)、ふぃがろ(2006年9月13日生まれ7歳)、ぐすと(2008年12月9日生まれ4歳)、なぽり(2012年8月19日生まれ1歳)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。