

三ヶ月

あえるが逝ってしまってから3ヶ月が経ちました。
あっと言う間の3ヵ月。
色々と気持ちの変化もあるけれど、ゴールデンの皆も元気に過ごしています!

11218617_789247521174426_5998981568090973712_n.jpg

11890939_807388662693645_1069126121413626729_n.jpg
11866336_802502143182297_6200352430955865304_n.jpg

8月19日にナポリは3歳になりました♪
まだまだおこちゃまで悪戯ばかりしていますが、憎めないヤツです(笑

11880342_800960920003086_1797406593252884431_n.jpg

たまにはプールであそんでみたり・・・

20150730_9.jpg
20150730_8.jpg
20150730_2.jpg
20150730_1.jpg

琵琶湖に泳ぎに行ったり・・・

12002181_815436868555491_8024054886714365374_n.jpg

フィガロも9月13日に9歳になりました♪
すっかり隠居さんですが、穏やかに過ごしています。

12043009_820183131414198_8908129412095413539_n.jpg

シルバーウィークにはお友達に誘って頂いて、人生初のお泊りキャンプも体験しました。
とても楽しかった!!!

20151002_13.jpg
20151002_7.jpg
20150929_s5.jpg
20150929_s6.jpg

9月28~10月5日までオハイオ州のフィルミントンで開催されたゴールデンのナショナルの見学にも
行って来ました!

12088596_828651327234045_1192589105293438787_n.jpg

昨今の皆さんです!

と、ここ三ヶ月のご報告です(笑
覗きに来て下さる方がいらっしゃったら、ちょっぴり嬉しい♪



あえるが永眠致しました・・・

6月9日から調子を崩し治療の甲斐無くあえるは7月14日の17時30分、皆に見守られながら永眠致しました。

14歳と3ヶ月、ゴールデンにしては長生き・・・だと思います。
でも私にすればまだまだ一緒に居られると思っていたので、とても悲しく寂しいです。

大所帯のボスを長年勤め、最期まで弱音を吐かずに頑張りました。
もっともっと一緒に居たかったけれど、逝ってしまいました。

めいちゃん、かれんちゃん、にい君が向こうで迎えてくれるし、
あえるは寂しくないよね。。。
母ちゃんにも又あえるから・・
行ってらっしゃい、またねと言って見送りました。

今まであえるを気にかけて下さった方々に改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

2015-07-15-10-58-38_deco.jpg

ばあばの育てたお花や、パピーの頃に遊んでいたオモチャ、お気に入りのTシャツ、食べたくても食べられなくなってしまったカステラやおやつ、お散歩のリード、その他もろもろ沢山持っていきました・・・

2015-07-15-12-16-58_deco.jpg

この時期には珍しい快晴のもと大空に昇っていきました
家族皆でお見送り

FCI Janan International Dog Show 2015

今年も行ってまいりました!
東京ビッグサイト!

ゴールデンレトリバーのエントリーは97頭だったと思います。
昨年よりは少し増えたけれど、やっぱり少ないですね。
エントリーはナポリとお友達の愛犬エルフ君♪

ナポリは半年振りのショーでしたが、楽しくニコニコ走ってくれて一安心。
CH20頭以上で5頭のピックアップには残れませんでしたが、
結果を見てみると、〔タイプじゃなかった〕そんな気がしました。
まだまだひよっこなのでぼちぼちいきます(笑

FWETXJ3W.jpg

729CI98O.jpg


11072904_866718193398299_1305655506997978731_n.jpg


8L6S95CM.jpg


8B2E8KOY.jpg

お友達のエルフ君
2年ぶりのショーにもかかわらずとても良いショーをしてくれて
CHクラス27頭?の中から、
目出度くAOMを頂きました♪ おめでとう!
普段はオビで頑張るTCHでもあります。
文武両道! 暫くはまたオビを頑張るそうです~

11125687_782753725154823_69237454_o.jpg

牝のBOBはお友達の愛犬のコハクちゃんがオーナーハンドラーで獲得!!!
本当に素晴らしい!
コハクちゃんとエルフ君は異父兄妹で7歳と6歳。
この年齢になっても型崩れしないエンタープライズのゴールテンはやっぱりイイネ! です(笑

今年も皆揃って参加出来た事に感謝!
来年も皆揃って参加出来ますように・・・

あえる14歳に♪

広告が出まくりのこのブログ・・・
何方かが覗いて下さっているかも知れないのでちょっぴり更新(笑

3月31日にあえるが元気に14歳のお誕生日を迎えました。
昨年に咽喉の手術と虚勢手術をしてからは体調も良く、
よく食べ良く歩き毎日ご機嫌さんに過ごしています♪
昨年の今頃は調子が下り坂で、もう来年のお誕生日は一緒に迎える事は出来ないな・・・と
腹を括っていましたが、なんとなんとこんな日がやって来たのです!
本当にありがたい事です。
また来年のお誕生日も皆で祝える事を節に願っています。

ぼちぼちニコニコ毎日を過ごせますように。
あえ君おめでとう!11079555_740946032671242_4519289398593943227_o.jpg

ドルチェ11歳♪

えーーーーっ信じたくないっ! 
でも11歳・・・
また1から数えなおしたい気分です。
まだまだ幼稚園児のようにナポやグーと毎日楽しくバトルをしてすごしています。
今のところは身体の不調も見られないけど・・・でも11歳!
毎日気を引き締め過ごしていかなくっちゃね。

愛おしく可愛いドルチェさん 11歳おめでとう!11085_682315338534312_6056581982670730606_n.jpg
プロフィール

びしゅ

  • Author:びしゅ
  • ゴールデンレトリバー4頭と細々と暮らしています♪
    普段はお気楽に、時々ドッグショーを楽しんでいます。

    かれん(1996年1月15日~2008年9月18日)、あえる(2001年3月31日生まれ12歳)、にいす(2001年3月31日生まれ~2010年11月9日)、
    どるちぇ(2003年12月14日生まれ9歳)、ふぃがろ(2006年9月13日生まれ7歳)、ぐすと(2008年12月9日生まれ4歳)、なぽり(2012年8月19日生まれ1歳)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
